芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

2015年 7月

吉澤ひとみ目整形で別人!鼻もいじって失敗か?

吉澤ひとみが『目』を整形したというウワサ。 吉澤ひとみって目を整形する必要ないと思っていた一人だったのに『目頭切開』疑惑が濃厚なのだ。 吉澤ひとみがあまりにも別人化しているのだ! 吉澤ひとみって言われなきゃわからない! 吉澤ひとみファンではない者から見たら、ホント名乗ってくれ…

河北麻友子彼氏と熱愛で合鍵同棲?!恋愛禁止で仕事減?

河北麻友子が熱愛中で、さらに合鍵愛の半同棲中らしい。 河北麻友子って熱愛禁止では? 河北麻友子に彼氏がいるなんて不思議なことではないけれど、 河北麻友子の事務所ってオスカーだけど(笑)恋愛禁止じゃなかっただろうか? さすが帰国子女(笑) 河北麻友子にとっては、オスカープ…

トリンドル玲奈と中村七之助熱愛!周りは微妙な反応?

トリンドル玲奈と中村七之助熱愛交際中(笑) トリンドル玲奈と中村七之助は、どうも本気で付き合っているとは思えない(笑) 互いに遊び的な感じの関係みたい。 トリンドル玲奈といえば、ハーフモデルで有名ですよね。 トリンドル玲奈は身長も高く、モデルとしても女優としても活躍しています…