芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

2017年 1月

真木よう子は鼻整形でプロテーゼがくっきり!目もいじったか?

真木よう子と検索すると、 「真木よう子 鼻」と出てくるくらい、鼻への不信感が多いのがよくわかる。 真木よう子の鼻、確かに鼻先が「あれっ・・・?」って思うことがあった。 ネットでも、鼻に関して整形を疑う声が本当に多い。 真木よう子の鼻を見れば、整形も疑うのもよくわかる(…

小川菜摘の顔が変わった?整形は鼻だけなのか?

小川菜摘の顔が変わった!と、いまだに言われ続けている。 まぁ、小川菜摘って見るたびに雰囲気違うなぁ~ってと、正直思ってた。 鼻がかなり違うし、全体に顔の何かが違う気がするのだ。 小川菜摘自身、昨年に整形疑惑を否定したが、 なぜいまだに、整形の噂が消えずにまだ騒がれているのだろ…

島崎遥香が鼻整形で崩壊!目も変わって別人化!

島崎遥香の鼻がヤバいと話題になっている! 鼻を整形したのでは?!という話だが、違いすぎて恐ろしいくらい。 島崎遥香の鼻って、確かに変な形だなと思ってはいたが、 比べてみると、全然違う。 島崎遥香の鼻、崩壊してしまったかのような感じで、まさに恐怖・・・。 鼻だけい…

川島海荷が整形?鼻と目が変わって違和感だらけ!

川島海荷に整形疑惑が出ている! 川島海荷が整形した!と、言われている部分は目と鼻だ。 川島海荷って、目を整形する必要あるの?!と、すっごく思ってしまう(笑) 川島海荷、確かに顔が深くはっきりしたなって思った時がある。 雰囲気が違うなって(笑) 目と鼻変われば、雰…

小嶋陽菜整形は目と鼻か?豊胸疑惑も怪しすぎる!

小嶋陽菜って整形顔に見えてしまう。 世間も小嶋陽菜は目と鼻の整形を疑っているようだ。 目・鼻整形疑惑にプラス・・・豊胸疑惑も出ているではないか(笑) 小嶋陽菜は一部で、『全身サイボーグ』と言われているが、 顔の整形疑惑だけじゃなく、胸もいじった感があったから言われてい…

マギー豊胸だった!脇の傷はシリコンバッグを入れた痕だった!

マギーに豊胸疑惑が浮上中(笑) マギーの胸が大きくなったと思う人が結構いるのだ。 豊胸と騒がれるほどのボリュームアップ感に疑いが出ている状態(笑) マギーの胸に違和感を感じている人たちが結構いるのだ。 豊胸手術痕じゃないかと騒がれている、脇にある傷跡のような線も、 …

岡本圭人は二重整形と垂れ目形成した?!変化する顔!

岡本圭人の目って整形した?!とかなり話題になっている。 岡本圭人の目が、デビュー当時と変わっているというのだ。 最近、ちょこちょこ見る機会が増えた岡本圭人。 岡本圭人だって稼いでいるだけに「整形」なんて簡単にできるだろう。 岡本圭人の目が変化して、ますますイケメンにな…

新垣結衣の整形は目と鼻だった?別人のデビュー当時!?

新垣結衣に整形疑惑が出ていたなんて驚きだ。 新垣結衣なんて1番整形と無縁だと思っていたのに、 まさかの「整形疑惑」だなんて。 新垣結衣の整形と噂されている箇所は「目」と「鼻」だ。 良く整形していると言われる部分と、簡単にお直しできてしまう部分でもある。 新垣結衣…

若槻千夏が鼻と目整形した!劣化がヤバい顔になった!

若槻千夏の顔が全然違う。 整形劣化?!とか言われたり、覇気が感じられないときもある。 若槻千夏は整形しちゃって、顔が違うんじゃないかって言われまくっているし(笑) 整形と言われている箇所は、「鼻」と「目」という噂。 若槻千夏って、ついこの前第2子妊娠を発表したばかりだ…

西内まりや整形は目尻切開と並行二重?鼻も変化し面影ナシ!

西内まりやの「目」と「鼻」が整形で変わったのではないだろうか。 西内まりやの目、くっきり二重に明らかに変わっているように見えるのだ。 目の大きさも、ものすごく変わっているのだ。 さらに鼻も、ちっさくなっている気がして仕方がない。 西内まりやって、顔小さいのに鼻が目立つ…