芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

2016年 11月

深田恭子と亀梨和也が結婚?!来春3月4月に入籍予定!

深田恭子と亀梨和也に、結婚報道が出た! 深田恭子も、亀梨和也も『結婚願望』がとにかく強いらしい。 強行突破で『結婚』に踏み切るようだ! 入籍予定も、来春3月、4月頃の予定と具体的な話も! 深田恭子も亀梨和也も、知名度の高い女優とアイドルだけに、厳しい環境だと思うが・・…

渡部建と佐々木希結婚秒読み!破局はウソだった?

渡部建と佐々木希がいよいよ結婚秒読みか?!という噂が! 渡部建と佐々木希には、ずーっと熱愛説が流れている。 と、同時に破局説も同じように流れている(笑) 渡部建も充分遊んだだろうし、佐々木希が彼女なんて、誰もが羨むこの現在は鼻高々だろう(笑) 渡部建も年齢が年齢だけに、佐々木…

てんちむこと橋本甜歌が目と鼻整形で別人!顔激変で誰?!

てんちむこと橋本甜歌に整形疑惑が浮上! 橋本甜歌、顔激変過ぎて写真を見ただけでは、誰だかわからない!! 明らかに顔が違う!目が違う!鼻が違う! 「てんちむ」とか「橋本甜歌」と名前書かれてなければサッパリわからない(笑) 橋本甜歌を昔から知っている人は、顔の変化に気づい…

KABA.ちゃんの整形費用は1000万超!顔も体も声も女に!

KABA.ちゃんが全身整形をし、顔だけじゃなく体も声も女性へと変わった。 整形費用が1000万円超! KABA.ちゃんは心だけではなく、外見も女性へと変わったのだ。 KABA.ちゃんの整形は公言されていて、変わりゆく姿が本当によくわかる。 顔の整形に、性別適合手術、さ…

浜崎あゆみ目も鼻も整形劣化で別人!豊胸疑惑も?!

浜崎あゆみの『整形劣化』が止まらない! 目や鼻の整形疑惑が延々と噂されているが、整形疑惑から整形劣化となっている。 目も、鼻も、やっぱり違うんだよな・・・。 『浜崎あゆみ劣化』と言われるけれど、年齢も年齢だししゃーないだろう。 浜崎あゆみを、久々に見てみると「アレっ・…

草彅剛はエラ整形と増毛疑惑?メンテナンス完了か?!

草彅剛に、エラ整形疑惑出ちゃってる。 確かに草彅剛の顔って、エラがインパクトある顔ですよね。 草彅さん・・・エラ小さくなったような気がするよ・・・。 エラ自体がゴツゴツ存在感ハンパなかったのに、なんとなくやんわりエラに(笑) 草彅剛の顔・・・若干変わったような気がする。 …

ざわちん鼻整形!素顔は画像加工に頼りまくり?

ざわちんに「鼻」の整形疑惑が浮上している。 ざわちん本人は、鼻の整形は完全に否定しているが、いじったのではないだろうか。 『素顔』で勝負したいざわちんだが、いじっちゃってるとネットでは騒がれている! 鼻の整形は認めないのに、アゴと歯は自ら公表しているのに、何が違うんだろう。…