芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

2015年 10月

指原莉乃と千賀健永に熱愛発覚か?!証拠写真が流出中!

指原莉乃と千賀健永に熱愛が出た! 指原莉乃と千賀健永は確かに共演が多いので、納得できる面もある。 2人の熱愛が疑われる写真も流出で、ファンは困惑状態。 指原莉乃といえば、熱愛ネタのせいでAKBからHKTに事実上の『左遷』をされた人物なだけに、 またまたやらかしてしまったのでは…

沢尻エリカ鼻と歯を整形!劣化スピードが早すぎる!?

沢尻エリカが鼻と歯を整形しているのでは?!という疑惑が出ました。 沢尻エリカの整形は、想像もしていない人が多いかもしれません。 沢尻エリカの整形は鼻と歯だけなのでしょうか? さらに、劣化したのではないかという疑惑も浮上。 沢尻エリカって色々問題起こしちゃってるのに、整形疑惑・…

益若つばさ整形劣化で別人!異常な顔に依存性では!

益若つばさの整形は有名な話。納得できるし、益若つばさは整形じゃない!という人はいつのでしょうか。 益若つばさの整形は、最近では、もはや劣化し崩れまくっているという。 益若つばさの、異常な変貌ぶりに噂では「整形依存症」じゃないかという話も。 益若つばさと言えば、ギャルのカリスマとも言…