芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

2015年 9月

小川麻琴結婚秒読み同棲中!引退理由になったのか?

小川麻琴に結婚!という報道が出た。 しかも、小川麻琴は現在同棲中であるという。まさに結婚秒読み!といってもいいだろう。 小川麻琴といえば元モーニング娘。で今年の3月いっぱいで芸能界を引退したのが記憶に新しい。 小川麻琴といえば、モーニング娘。に5期生として加入後、 2006年…

綾瀬はるか整形はアゴ、鼻、目だけじゃなく豊胸もしていた!?

綾瀬はるかが整形していたなんて・・・。 綾瀬はるかの整形疑惑は『アゴ』『鼻』『目』・・・とちょいちょい顔をメンテナンスっていうかんじだったのだが・・・。 綾瀬はるかは『豊胸』したのではないか?!とこんな感じの噂まで。 綾瀬はるか=整形なんて、全くもって想像できないでしょうね。 …

佐野ひなこ整形は目と鼻か!?別人のような中学卒アル!

佐野ひなこ整形疑惑! 佐野ひなこが目と鼻を整形しているという噂(笑) 佐野ひなこの童顔が整形という作り物なんて(笑) 目と鼻(笑)顔のメインパーツじゃん。 佐野ひなこ整形ってファンには衝撃なんだろう。 アヒル口のグラビアアイドルっていうイメージ(笑) 整形疑惑出ち…