芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

2014年 7月

後藤真希の旦那の職業と年収は?元カレだった年下一般人画像!

後藤真希さんが年下の一般人男性と結婚しましたね。 元カレだったという旦那さんの職業や年収はいったいどうなってるんでしょう。 さらに、後藤さんの旦那さんと思われる画像も発見し、 後藤さんと旦那さんの職業、月収、年収などから生活も注目し、調べてみました。 …

小倉優子も目と鼻整形してる?ホクロも消しちゃったね!

小倉優子さんって、今やママタレとしても活躍中の方ですよね。 料理もできるし、掃除も完璧。 何より可愛らしい奥さん。 そんなゆうこりんも、可愛い顔は整形によるものだった・・・。 なんて聞かされてしまったら、納得感と残念感が入り混じってしまいますね~。 …

BoAが整形しすぎて別人でわからない!劣化してブサイクになってる?

BOAさんが昔の面影がなくなってると思いませんか? 何気に見てみたら、全然わからなくて超ビックリ(笑) 整形大国『韓国』ですもんね・・・(笑) 最近はいったい何しているんでしょうか? 別人と思えるほどの変わりよう・・・ BOAさんが日本に来たのは2001年。 15…

堀北真希が櫻井翔と熱愛目撃で結婚も間近?交際4年の極秘恋愛。

堀北真希さんと言えば、最後の清純派女優なんて言われてますよね。 スキャンダルがない堀北さんに、 交際4年という情報が。 その相手が、櫻井翔さんではないですか! 結婚間近なんて話が出ている真相は? ウワサは本当だった・・・? 交際4年ということは…

釈由美子とGACKT愛人関係が破局?腐れ縁で10年も?

釈由美子の人生にGACKTあり!! と、言いたくなるくらいの濃厚な関係に正直ドン引きします。 しかし、破局したとされる噂があるけれど、 もう腐れ縁となった2人はどうなっているんですかね。 大人な関係って呆れる・・・ 釈さんが10年間の通い妻・・・!!…

西野カナの整形は目と鼻だけじゃなく唇も?劣化も気になる顔・・・。

西野カナさんの過去の画像と現在が違うのではないでしょうか? 目と鼻整形しちゃった? 西野さん、痩せて綺麗になったんですが、 痩せただけでは変わらないでしょう!というパーツも。 見てみましょうね! 徐々に変わる顔・・・ 大学1年の西野さん。 …

辻希美が整形で目と目頭がグロイ!歯も変わり顔面崩壊!

辻希美さんの顔面が崩壊へと、 カウントダウンされている気がしてなりません(笑) 12歳で『モーニング娘。』としてデビューし、 あんなに素朴だったのに、 なんでこんな異常な整形なんでしょう・・・。 と、いうか・・・周りも何で止めないんでしょうか…

松井珠理奈の熱愛彼氏はSuG武瑠!

松井珠理奈さんと言えば、 熱愛報道もなく、恋愛禁止の掟に従いファンが最も安心しているメンバーでしょう。 しかし、そんな松井さん熱愛どころか、 ド派手な豪遊生活がバレちゃいましたね(笑) 誰よりもひどいかもしれませんね・・・。 豪遊相手が熱愛相手!?しかも関係が・…