芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

柴咲コウ整形で二重と目頭に変化!読モ時代が衝撃!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

柴咲コウの目が整形だという話らしい。

目力が凄い柴咲コウだが、その目が整形だなんて衝撃。

確かに昔に比べて目の雰囲気が変わったなって思っていて、

違和感は感じてはいたけど、まさか(笑)

比べてみると、読モ時代とは全然違う印象を受けてしまった。

柴咲コウの涼しげな目が、ドンドン変わっていってる様子に、

ホントに整形したんじゃないかって思ってしまったのだ。

二重が変わったのが丸わかり!!

涼しげな目で、なりたい顔ランキングにも選ばれる柴咲コウだが、

まさか、まさかの”整形疑惑”が出ているなんて(笑)

あの目力は、天然ではなかったということなのか。

早速見てみるが、読モ時代の柴咲コウ。

今のような華やかさがない。まぁ、時代もあるでしょうが。

ちょっと10代には見えない、老け顔だったんだ・・・。

よく見ると、目が今のような二重には見えない。

奥二重?末広二重?キツイ顔だね・・・。

二重幅が超狭くて、こんな感じの目に見えている感じだ。

デビュー当時の18歳の顔は、18に見えない!!

左右の目の二重が違うことがわかる。

つり目でキツイ顔で、怖がられそうだね。

それが綺麗な並行二重に、両目とも変わっているのだ。

まぶたに並行二重線が出来て、目の印象も昔ほどキツくなくなっている。

二重線がはっきり確認できる、幅が広くなっている!

切開方でもしたのかな?二重線をずらしている感じだ。

二重線の間に元からあった線も見えているし、

「整形しちゃったんじゃない?」と確かに思ってしまう。

目の形が変わっていることも、整形説を濃厚にさせるのだ。

柴咲コウの目が上まぶたが平らだったのに、

曲線を描いて目が丸みを帯びているのだ。

二重線がはっきりわかり、目の印象が結構変わった柴咲コウ。

元の強すぎる目力を、残しつつ変わったんだろうね。

目力は健在だろうが、昔に比べると、

かなりやんわりな目力に変化し、涼しげさが増している。

世の女性がなりたい目が、整形で調整していた可能性が高いね。

スポンサードリンク

目の変化は二重だけじゃない、目頭も?

柴咲コウの目の変化を見て思ったのだが・・・、

目の変化は二重にしただけではないのではないだろうか。

よくよく見ていくと、目頭部分が変わっているように見えるのだ。

目頭が、くり抜かれたような真ん丸な形になているのだ。

目頭切開したかのような目に見えて仕方がない(笑)

二重整形と目頭切開で、目が大きくなったのかな?

より一層目力を生かしてる感じだね。

柴咲コウって両目の形が左右違ったから、

二重整形と目頭切開で両目を整えたって感じでしょうね。

デビュー当時見比べると、二重だけじゃなく目頭も切開して、

変わったような感じの柴咲コウの目。

目をちょっといじったくらいで、この綺麗さはやっぱり元から、

顔が整っていたってことだろう。

鼻も小さくなったような感じもする・・・。

もしかしたら小鼻縮小しているのかもしれないね。

ただ、鼻に関しては写り方もある為、正直何とも言えない感じだ。

メイクの影響もあるだろうが、濃いメイクと思ったことも無いので、

素材が良いんでしょうね。

10代とは思えない老け顔が、追いついてきたって感じだ。

綺麗であることに変わりはなく、今の年齢の重ね方の方が、

世の女性は憧れる気がする。

まぁ、10代が大人っぽいというか、

老けていたから変わらないねって思うのかもしれないが(笑)

申し訳ないが、高校生には見えない(笑)

35歳となっても変わらぬ美貌は、日々のメンテナンスを怠っていないのと、

整形のメンテナンスも欠かさずにしているのかもしれないね。

目じりのシワが気になるが、劣化を感じることも無い綺麗な女優さんだ。

人前に出る仕事なら、美容整形も必要だろうし、

芸能人として成功するためには”整形”も必要でしょう。

変わらぬ綺麗さがずっと続くことを願い、

これからも注目していきたいものです(笑)

結婚の噂もチラホラありますし、『熱愛・結婚』とスクープも期待しています!

モテないわけがないでしょう(笑)


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。