芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

上戸彩、HIROと離婚間近!娘の親権など進む準備!

スポンサードリンク

上戸彩に『離婚危機説』が浮上中!

上戸彩は、HIROと別居状態で、子育ても一人や母親に助けてもらっている状態。

離婚危機は、何度もあったが、今回は着々と準備が進んでいるのかもしれない。

上戸彩がHIROと『離婚』と言われても、正直驚かない。

むしろやっぱりか・・・と思う。

上戸彩HIRO画像

上戸彩が周囲に漏らしている、『離婚、親権』の話は本当なのだろうか・・・。

上戸彩が女優として完全復帰するのも、早く復帰しとかなければ、

離婚となると今後何かと苦労することだろう。

助けてくれるのは『旦那』ではなかった、現実。

上戸彩の結婚って、個人的な意見だが最初から幸せそうには見えなかった。

2012年に、上戸彩は16歳年上のHIROと結婚した。

上戸彩HIRO画像

そして、結婚3年後に去年に第1子の愛娘を産んでいる。

3人家族になって、まだ1年しかたっていないのに『離婚』という噂が。

HIROが、多忙のためにほとんど家に居ないという。

HIRO画像

EXILEのパフォーマーを辞めてからは、

HIRO自身が経営している芸能事務所「LDH」の社長として多忙らしい。

さらに会社はどんどん拡大していき、来年「世界進出」をするようだ。

「ブラック企業」なんてのも、言われてますからね。

上戸彩HIRO画像

自分がそんな風に超多忙で、

周囲も家族もドン引きするような状態なら「ブラック企業」と言われるのも納得。

ますます、多忙となり、夫婦・家族の時間はないという状況らしい。

出産後から、一人っきりで子育てをすることになっている上戸彩。

上戸彩画像

救ってくれるのは、旦那ではなく、実の母親の存在だ。

母親が自宅の子育ての手伝いによく来てくれているのだという。

HIROに関しては、自宅近くのマンションに帰るという。

HIRO画像

別居ではなく、多忙の為や上戸彩の母親が泊りに来ているときにそのマンションを利用するだけらしいが、

ま、「別居」隠しにはいい理由かもしれない。

そして時々、娘の顔を見にほんのちょっとの時間自宅に帰ればいいのだから。

スポンサードリンク

周囲が上戸彩とHIROを離婚させたがっている!!

さらには三代目のレコード大賞1億円買収疑惑。

さらにLDHの代表取締役を退任。

HIRO 画像

今後はLDHワールドのクリエイティブ・プロデューサーに就任予定だという。

上戸彩の周囲が離婚させたがっているというのは、この買収疑惑から始まる。

HIRO画像

週刊誌の買収疑惑が出た報道後に、すぐに上戸彩とHIROの離婚危惧報道。

しかし、そのあとすぐに別の週刊誌から今度は「仲睦まじい家族写真」報道(笑)

上戸彩HIRO 画像

この写真が、あまりにも不自然すぎるというのだ。

外出するときは、普段からマスク姿ばかりなのに、家族写真は今日にオープンなのだ(笑)!

上戸彩HIRO 画像

タイミングがあまりにも良すぎて、『ヤラセ写真疑惑』となったのだ。

HIROサイドが手を打ったイメージアップ作戦は、

上戸彩の周囲は黙っていられなかったんだろう。

上戸彩 画像

自分の事ばかりに、上戸彩と娘を利用したという感じに、激怒していると。

しまいには、HIROの浮気疑惑。

上戸彩HIRO 画像

E-girlsの中に、お気に入りメンバーがいるらしく、

その人物が浮気相手と言われている。

上戸彩とも、何度かケンカになっているようで上戸彩自身、戸惑いが隠せない状態。

上戸彩HIRO 画像

過去に上戸彩は、周囲に「若い女の子が好きなのかなぁ・・・」と漏らしていたようだ。

自分もHIROよりも16歳も下だしね(笑)あり得るだろうね!

このような状況に、とうとう上戸彩が「離婚・親権」の話を周囲にし始めたという。

上戸彩 画像

上戸彩が、「離婚」となったら親権は争わなければならないのか・・・と。

離婚後、子供との生活に仕事はしていかなければならないが、

その時自分のイメージが・・・CM・ドラマ・映画など様々な契約に「離婚」が影響してしまうのか。

上戸彩HIRO 画像

夫婦の財産、貯金やマンション、養育費などたくさん相談をしているらしい。

「離婚」となっても、上戸彩サイドは、守ってくれるだろう。

上戸彩HIRO 画像

世間も「上戸彩&HIRO 離婚!」という報道が出ても、

「やっぱりね~!」と、納得する方がけっこう多いと思う。

上戸彩HIRO 画像

上戸彩サイドは、HIROの「上戸彩利用」に腹を立てているようなので、

離婚はもう間近だろう。

HIRO画像

LDH事態も、正直いいイメージもなく相変わらずの「ブラック」状態。

崩れていった時の、上戸彩への負債回避のためにも「離婚準備」が進んでいるのかもしれない。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。